「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:くつろぎ( 15 )
残暑
e0275789_16464772.jpg

今年はまだ暑い日が続いています。
縁に手をかけて、ひとやすみ。

ろいより




[PR]
by i_am_ROY | 2016-09-27 16:48 | くつろぎ
梅雨のいちにち
e0275789_1123616.jpg

どんよりないちにち。
雨が降り出した。ちょっと、アンニュイなぼく。

こじより。
[PR]
by i_am_ROY | 2014-06-18 11:22 | くつろぎ
元気です!
e0275789_1471779.jpg

目線の先には、大好きなおとーさん♥️
僕、ろいも、弟も元気です!

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2014-06-17 14:05 | くつろぎ
おじさん風味
e0275789_16443347.jpg

よっと。くつろぎちゅう。
おじさん風味の格好だよ。

ろいより。
[PR]
by i_am_roy | 2012-10-03 16:43 | くつろぎ
よるのぼく。
e0275789_2231446.jpg

最近すっかり涼しくなったから、おかあさんがあたたかいライトを付けてくれたんだ。

ぬっくぬくだから、ぼくはすぐうたた寝しちゃうの。

このぼくの顔、おかあさんが良いお顔だって。照れちゃうよ、ぼく。

ろいより
[PR]
by i_am_roy | 2012-09-25 22:31 | くつろぎ
なでなで。
e0275789_1957052.jpg

顎の下をなでなでしてもらうと、とっても気持ちが良くって、僕とっても静かになっちゃうんだ。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-09-07 09:00 | くつろぎ
しなちくスタイル。
e0275789_11343529.jpg

 ちょっとごぶさたしています。
今ぼくは、お母さんの元を離れてお母さんのお母さんと一緒に軽井沢でお留守番ちゅう。
一旦東京におかあさんが戻ったんだけど、もうすぐしたらお父さんも一緒に迎えに来てくれるんだよ!

そうそう、僕ね、リラックスすると足がにょ~んと伸びるの。
で、お父さんがこんな僕の姿を【しなちくスタイル】って名づけてくれたよ。

僕の足、しなちくみたい?

ろいより。
[PR]
by i_am_ROY | 2012-08-15 11:37 | くつろぎ
大きい子と、小さい子。
e0275789_11465960.jpg

窓辺でひなたぼっこちゅう。
気付いたらぼくも、こじくんも同じようになってたよ。

ひょっこり顔を出して、お外の様子を見てみるんだ。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-05-30 11:48 | くつろぎ
脱力。
e0275789_2182933.jpg

ぼくね、今、とっても脱力してるの。
伸びっていいね。

ろいより。
[PR]
by i_am_ROY | 2012-05-24 21:09 | くつろぎ
顔をひょっこり。
e0275789_21414749.jpg

起き抜けに顔をひょっこり出してみたよ。
ぼく、まだ寝ぼけてるみたい。

ろいより。
[PR]
by i_am_ROY | 2012-05-23 21:42 | くつろぎ