カテゴリ:ほす( 7 )
ぺったん。
e0275789_1952304.jpg

新しいおやすみ処の上で、ぺったんってなって甲羅干し中。気持ちよいよ~。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-09-06 19:53 | ほす
干し、干し。
e0275789_2185924.jpg

梅雨の中休み、すこやかに甲羅干し~♪
干して、お昼寝して、また干すの。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-06-27 21:09 | ほす
干し場所。
e0275789_20494831.jpg

おとうさんが考えてくれた、ぼくの新しい甲羅干しの場所。
これね、植木鉢のお皿をひっくりかえして立てかけてあるの。アイディアでしょ?

素焼きが太陽の熱をたくわえているみたいで、とっても気持ちよいよ~
おとうさん、ありがとう!

ろいより。
[PR]
by i_am_ROY | 2012-05-20 20:51 | ほす
準備OK
e0275789_2325208.jpg

おお~いい光だよ。
ひなたぼっこ準備完了。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-05-02 07:00 | ほす
しがみつきの
e0275789_9333440.jpg

しがみつきの…こうらぼし!

これでもけっこう安定してるんだよ。うふふ。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-04-25 07:00 | ほす
こんな感じ。
e0275789_13273785.jpg

昨日のこうらぼしは、とおくから見るとこんな感じだよ。
おかあさんは、ぼくのバランスかんかくにびっくりしてた。

結構な不安定な所でも、のしのし行っちゃうよ♪
おっととと・・・おっこちないようにしないと。ととと。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-04-15 07:00 | ほす
気持ちの良い季節
e0275789_13244030.jpg

あまりにもおひさまの光が心地よいので、こんな高くまで登ってきちゃったよ。

どっこいしょ。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-04-14 07:00 | ほす