<   2012年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
熟睡
e0275789_14122510.jpg

思わず脱力な感じで熟睡ちゅう。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-04-20 07:00 | おやすみ
ぼく、気づいてるよ。
e0275789_1538998.jpg

お母さんがね、ぼくが寝てると思って覗きこんできたんだけどね、
ぼく、ちゃんと気づいてるよ。

ちょっと眠いけど。
今日は右手が出てる。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-04-19 07:37 | まいにち
ねぼすけ
e0275789_15332689.jpg

起きてすぐにお父さんのお布団の上に連れてこられたけど、
ねぼすけさんなんだよね。

ぼ~っとしたまま、うとうとしたよ。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-04-18 07:00 | まいにち
やぁ♪
e0275789_13405284.jpg

やぁやぁ♪

今日は気持ちがよいよ~。
お母さんにベランダに出してもらったから、るるる~ってまったりなう。

ぼく、乾くとすぐおくちのまわりに粉吹いちゃう。
食いしん坊なのがみんなにわかっちゃうんだけど…。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-04-17 07:00 | くつろぎ
そ~っとね。
e0275789_13325683.jpg


ぼくもとっても食いしん坊だけど、お父さんもとっても食いしん坊なの。
なにかおいしそうなものを食べてると、じ~ってなにを食べてるかついつい見ちゃう。

おとうさーん、何食べてるの?
おさかな???

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-04-16 07:00
こんな感じ。
e0275789_13273785.jpg

昨日のこうらぼしは、とおくから見るとこんな感じだよ。
おかあさんは、ぼくのバランスかんかくにびっくりしてた。

結構な不安定な所でも、のしのし行っちゃうよ♪
おっととと・・・おっこちないようにしないと。ととと。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-04-15 07:00 | ほす
気持ちの良い季節
e0275789_13244030.jpg

あまりにもおひさまの光が心地よいので、こんな高くまで登ってきちゃったよ。

どっこいしょ。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-04-14 07:00 | ほす
ん!
e0275789_15353387.jpg

ぼくは、ベランンダで日向ぼっこしてるよ。
ねえねえ、みんなはなにしてるの?

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-04-13 08:00 | まいにち
るるるる~
e0275789_8342524.jpg

 今日はね、おかあさんと一緒に遊んだよ。
おうちの中をてくてく歩くおあそびだよ。

最近、甲羅に苔が付きやすいんだ。
おひさまの光がよくあたるようになったからかな。

おかあさんにきれいきれいしてもらおう~
るるる~

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-04-12 07:00 | くつろぎ
す~、ぴ~、ぐっすり。
e0275789_18542268.jpg


ほわぁ~。
電気まだついてるけど、ねむい。
ちゃんと目をつぶっておやすみするよ。

あ、ちょっと左手出ちゃってるのは、寝る時のくせ。

ろいより
[PR]
by i_am_ROY | 2012-04-11 07:00 | おやすみ